2011年07月04日

七夕賞の予想を攻略します!

毎年、福島で開催されていた七夕賞ですが、今年の震災の影響で今年は中山競馬場で開催されることになりました。まだ関東は梅雨明けしておらず、今週末の競馬場の馬場状態がどうなるかが気にはなるところです。
七夕賞は、調べてみたところ、負担重量がハンデキャップで走るため、出走馬がかかえる
斤量(きんりょう)もレース結果に影響しそうです。

人も馬も似たところがあるので、天候がよくても、こんなに30度以上の暑さだと、調教がうまくいっている出走馬でも、当日はバテテしまう馬もいるんではないでしょうか。

昨年のある七夕賞の分析記事では、単賞オッズが7.0以下の馬が、3着以内に8頭はいっているというのを見ました。

ただ、今年は開催競馬場がいつもと違うため、同じような結果にはならないと考えています。

出馬表、枠順が発表されたら改めて、攻略予想を更新予定です。

七夕賞,予想
七夕賞,予想七夕賞,予想
七夕賞,予想
競馬オッズ理論・最強予想
競馬オッズ予想を利用した買い目を無料提供する、ただ唯一の予想提供サイト!毎週、三連単を的中しているX馬券への参加がオススメ!インサイダー・裏競馬情報を一切排除した信頼の競馬予想は競馬予想エックスだけです!
七夕賞,予想
七夕賞,予想七夕賞,予想
七夕賞,予想
高額配当が簡単に手に入る!
毎週、的確な競馬情報で重賞メインレースの予想を的中させる!競馬で勝つには登録必須の最強予想サイトです。
七夕賞,予想
七夕賞,予想七夕賞,予想
七夕賞,予想
メインレース本命馬教えます。

†荒れるレースを的中させて驚愕の高配当を手にいれることができる!†大量投入が必要無い程の激荒れ情報鞍が多数!

七夕賞,予想
七夕賞,予想七夕賞,予想
七夕賞,予想
競馬オッズ予想と人気馬
競馬を知らない方でも簡単に競馬で稼ぐ方法を指南してくれる優しい競馬予想サイト。
七夕賞,予想
七夕賞,予想七夕賞,予想
七夕賞,予想
競馬オッズ予想馬券攻略
高的中率の競馬オッズ予想!当社エージェント筋だけが掴んだ追い切り後の仰天スクープ!
七夕賞,予想
七夕賞,予想七夕賞,予想
七夕賞,予想
競馬予想サイトを徹底比較検証!
乱立する競馬予想サイトをすべて検証・比較している最強の検証系サイト!どの予想サイトを利用していいのか迷ったなら、上位にランクインする予想サイトの利用をオススメします!
七夕賞,予想
七夕賞,予想七夕賞,予想
七夕賞,予想
提供予想で勝負してください!
混戦と言われている1戦でも迷う必要はありません!競馬オッズ予想!我々だけが知る『本音』を入手できれば安心して大勝負できます!2年連続で的中をお届けしている当社が導き出した結論は…勝負馬券!もちろん、この大本線はすべて高配当!
七夕賞,予想七夕賞,予想
七夕賞,予想七夕賞,予想
七夕賞,予想
競馬最強の情報を公開!!七夕賞,予想
G1レースで優勝する『勝馬』にはある共通点がいくつも存在しています。現在、公表されているのは前走の成績ですが、そこにある共通点だけではありません。そこには、ある"サイン"があったことにみなさん気づいていますか?











posted by ちぐさ at 14:01| Comment(5) | 七夕賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://e580vxx.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 09:07
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 06:25
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 07:15
ここに登録してる女の子ってやけに可愛くない?なんでだろうって思ってネットで調べてみたんだ!ならやっぱり・・・・だから釣りでもなんでもなく可愛い子が多いんだって納得できた!みんなもここのサイト調べてみてよ!
Posted by 出会いナビゲーション at 2012年01月26日 17:56
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 03:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。